さあ今夜から...ヽ(^o^)丿

マスターズ 2022が、いよいよ開幕ですね!!

 

さすがに夜通しでTV観戦することは不可能ですが、明け方から8時ぐらいまでの時間は精一杯応援したいと思います。

 

事後報告になりますが、ドライバーから5WとU4とU5をステルスに入れ替え、万全の状態で新緑のオーガスタの熱線に備えました。(何のこっちゃ!?)

 

事故から復活したタイガーも参戦するようですし、松山英樹の連覇も含め見どころ満載になりましたね。

 

1万km離れたウクライナでは、ロシア軍に依るジェノサイトが明らかになり、押さえ切れない憤怒と深い悲しみで胸が張り裂けそうな毎日ですが、今年も月曜日の早朝にせめて歓喜の共鳴が響き渡りますようにヽ(^o^)丿

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。