もう一つの大谷ルールをヽ(^。^)ノ

今日7/14(日本時間)も、6回を12奪三振の失点1の快投で、打っても8勝目を挙げた時と同様に三塁打で2打点を叩き出しました。

 

ただ、皆さんもご存じの通り、エンゼルスの中継ぎ→抑えは歴史的弱小スタッフです。

 

そこで、コミッショナーにもう一つの大谷ルールを容認欲しいと思います。

 

それは、高校野球と同じで一旦野手として守備に就いた投手が再度投手として登用できるというルールです。

 

これなら、9回に抑えのイグレシアスが怪しくなった際、ストッパーとして160km剛速球で薙ぎ倒してくれれば勝てますよね!!

 

先発→抑えの二刀流ヽ(^。^)ノ

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。