ビギナーフットサル 22/5/22 練習会+ゲーム会

  • K.Kai
    2022年05月23日 16:59 visibility334

初心者向けのフットサルグループ「ビギナーフットサル」では
ビギナー向けの簡単な練習とゲームを行う「初心者向けフットサル(通常連・練習会)」を月2~4回、
練習なしでゲームのみの「やさしいフットサル(ゲーム会)」を月3~6回の頻度で杉並区で開催しています。

 

2ヶ月ぶりにブログを投稿。

 

元々は練習+ゲームの「初心者向けフットサル」のみを開催していたのですが、ゲームだけやりたい方も多く、人数が集まらないこともありました。

そこで、ゲームのみの「やさしいフットサル」を参加費を高め(500~1000円)で開催して、

その分割安(0~500円)で「初心者向けフットサル」を開催しています。

 

始めた当初は思うように人数が集まらずに1年経たずに活動停止になるのでは?と思っていましたが、発足してから約3年8ヶ月で100回を超える「初心者向けフットサル」を開催出来ました。

毎回練習にお付き合い頂いている参加者の皆様には頭が上がりません。

 

次は発足5年で「初心者向けフットサル」150回開催とブログ月1回投稿を目指して頑張ります。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。