初☆東久留米七福神めぐり

健康的な肌色の持ち主…あつからブログのバトンを受け取った#22ロミです!

1/14日は東久留米七福神めぐりに初めて参加できました‼︎
どんな感じなのか凄く楽しみでしたが、お店も沢山出店していて、沢山の方々が参加されてて♪とても賑やかでした☆普通に参加してみたい(笑)子連れでの参加でしたが、子供達は食べまくり(笑)途中でパパの試合応援の為先に帰らなければいけなかったのですが…子供達はパパの試合に行きたくない‼︎ココにいる‼︎と泣き出し(つД`)ノ 泣く泣く途中退散でした囧 来年も参加出来るのが今から楽しみです♪ それにしても寒すぎたぁ >_<



そしてやっと冬休みが終わり〜子供2人が学校に(笑)お姉ちゃんが2学期は給食室の大改造で毎日お弁当だったけど3学期はやっと給食に♡給食って本当に素晴らしい♡ってまだ学校が始まって1週間くらいだけど、あと3ヶ月で小悪魔ニオもとうとう入園です‼︎ 昼間ニオがいないなんて〜ヤダァ〜顔がにやけてにやけて(笑)でもやっぱり寂しい気持ちになるので、今日は昼間2人で羽田空港まで飛行機を見に行ってきました♪近くで見る飛行機にテンション上がりまくるニオ氏(笑)連れて来て良かったと思う瞬間☆春休みになるまでは2人の時間をタップリ味わいたいと思います♪でもまだコレに乗りたがるニオちゃん(笑)制服姿がイメージできない(笑)



そしてそして、10月から森岡家に3女?が加わりました♡黒トイプードルちゃん♡ミイナの誕生日にサプライズでパパが連れてきましたが…ヤンチャで…東久留米七福神めぐりの前日にダイニングテーブルからジャンプし骨折(>人<;) 週2回通院…ギブスの色が奇跡的にペスカドーラ町田カラー(笑)1ヶ月お散歩できないけど、早く良くなってね‼︎




皆さんもご存知の通り、うちのアビとニオはとにかくヤンチャで…家でも座っていることがほとんど無く…動き回ってます。家にいると色々壊されそうなので公園に〜(^_^;)寒いから私はあまり行きたくないけど〜私が子供の頃はもっと寒くても公園遊びしていたし、我慢して付き合ってます。ミイナは友達と鬼ごっこやらしてくれるから助かるけど、男2人は球蹴りしたがるのでコーン置いてドリブル練習からの無制限1vs1(笑)ニオはアビの良い練習相手‼︎レスリング並みに食いついてくるニオをどう交わすか(笑)見ていて楽しいです(笑)明日はやっとアビのサッカースクールとニオのリトミック〜♪ 男達よ、明日もたくさん動き回って早く寝てください☆
さてさて洗濯干して母ちゃんも寝ます★



次は同じ男ママの隆丸ママ♪ハギさん〜♪最近の隆丸お気に入りは何でしょう?宜しくお願いします♪
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。