足利ミックスダブルス

土曜日は雨で佐野ベテランダブルス 延期。

久振りの雨でテニスはお休み。

 

一応念のためにコートを夕方予約しておいたけど雨が止まずにテニスは完全休養になりました。

 

日曜日は足利市のベテランミックス ようこさんと参加です。

今回は100歳ミックスです。

 

予選は4ペアリーグ戦で1,2位トーナメントになります。6ゲームマッチノーアド。

ミックスってアドがあるとデュースがいつまでも続くのでノーアドが良い気がするw

 

6-3 6-1で勝ち 全勝同士で対決したけど これって勝っても負けても1,2位

トーナメント進めるんだよねぇw

 

それでも全力でやって 5-3リードから追いつかれて5-5 5-6 6-6タイブレーク

3-3 から 6-3 6-4 7-4で勝ち 1位抜けです。

 

1,2位トーナメントだっていうのは勝ったあと知ったんですけどねw

 

決勝トーナメント Bブロックの2位と3-3から3-5リードされ 5-5 5-6

6-6でまたもタイブレーク タイブレークは 7-1で勝って決勝進出。

 

このペースで5試合はきついよ(^^;

決勝は最初のサービスをキープできただけで 1-6で負けました。

 

また、決勝で力尽きての準優勝です。体力温存したいけど出来るほど力の差がないからなぁ

どっかで相手がRETしてくれると優勝できるかもw

 

とりあえず決勝まで行けたのはよしとしましょう。

帰りにようこさんはあちこち攣ってましたからギリギリだったんでしょうね。

 

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。