インスピ ミックス

土曜日はミックスの試合で えすぽわーる伊佐沼。

ここは久しぶりだけどお風呂が入れるので良いですね。

 

ぺあはようこさんとです。

 

1試合目3-5から 5-5に追いついて 40-30を取れず 1本勝負を

ようこさんのダブルスフォルトで負け。

 

ちょっとやりそうな気はしたけど久しぶりの試合だからしょうがないね。

 

2試合目は5-2から 5-4 6-4勝ち。

3試合目は 5-2から 5-3 6-3勝ちでした。

2勝1敗なのでよしとしましょう。

 

ようこさんは水分補給もOS-1で上手に出来るようになって試合に自信がついたみたいです。

試合の最後のころにポツポツきた雨がなんとその後突然の豪雨に。

 

ミックスの後 男子シングルスの予定でしたが中止になってました。

 

1時間ほどお風呂でゆっくりしてたけど雨は全然止んでません。

ゲリラ豪雨にしちゃ長いなと諦めて車で移動はじめると

ますます雨がひどくなり荒川を越える時には外が一面グレーで何も見えないぐらいの雨。

 

そのまま時間を超えそうな感じでした。

それでも走っていくと雨がなくなったのでガストに寄って

ご飯食べようと駐車場で車を止めてる最中にまた降りだして更に豪雨!

とても外に出られる状況ではないほど降ってました。

結局 1時間ぐらい車で待機。

その間に家に帰れたねw ついつい車の中でウトウトしちゃいました。

 

やっと雨が小降りになったので帰途につきました。

あれだけ雨が降るとさすがに涼しくなるもんですね。

 

それにしても凄かった。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。