浦安110歳ミックス 

準決勝から ディズニーランドの裏の公園です。

春休みにせいなのかディズニー渋滞で近くの道路がや大変なことに。

 

相手はお友達で過去にも何回か対戦しているペア。

女性のボレーが堅く 男性のストロークが強いけど男性が下がり気味になるのが

欠点かな?

 

2-0 2-2 2-3 3-3 3-4 3-5 5-5 6-6 7-6 8-6で勝ち。

アンラッキーのコードボールとギリギリオンラインのジャッジミス等で相手に流れを

持っていかれて危なかったですが最後は流れがないまま 無理やり泥試合に持ち込んで

勝った感じでした。

風もあったので気持ちよくテニスができず モヤモヤした感じでずっと試合してました。

 

これで4年連続決勝進出。

 

次に相手は男性が元コーチでハードヒッターの夫婦です。

立ち上がりで相手のフォアのストロークに対応できず 0-2スタート。

 

そこまで叩けるのってぐらいフォアをしっかり打ち込んできます。

ねこさんサーブでなんとか誤魔化してキープして 1-2 1-3 2-3の相手男性の

サーブを前衛の女性にぶつけるフォルト。

そこからサーブが乱れて 3-3 4-4 5-5 7-5とリード。

ここでサービスゲームをきっちり取ってのはずが風下から相手が急に打ってこなくなり

ボレーミスを連発 痛恨でブレークで 7-6.

 

その次の弱気な男性のサーブをなんとかとって 8-6勝ち 優勝しました。

去年に続いて連覇です。

 

下の年齢の90歳はもう一般Aと同じレベルで試合してます。

さすがに10歳若いともう対応出来なそうですね。

 

 

今年の初優勝です。暖かったけど風が強い一日でした。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。