県 ベテランダブルス

新年になったので とりあえず少しずつ試合に復帰します。

といっても月1ペースぐらいにする予定ですけどね。

 

昨年はお断りしたいつものベテランダブルスを動けないかも知れないとお断り入れながら

申し込みました。

 

今年は成人の日の連休だったためか出場ペアが少なく 3世代(45歳、50歳、55歳)をくっつけて

やっと4ペアになり成立。

 

4ペアでリーグ戦になりました。

お正月明けでテニスしばらくやってない という感じの試合になると思ったらみんなバリバリでした。

お正月はテニスばっかりやってたって言ってたなw

 

そんなベテランダブルスなので全ての試合が競った展開でほとんど 6-4になってました。

うちは先行されながらなんとか追いつき勝ち切りのパターンで 6-4 6-4 6-2で

全勝で優勝しました。

 

このレベルで3試合はほとんど限界でもう1試合あったら動けなかったかもw

 

それでもこれぐらいの規模(1日3試合)ぐらいならなんとかなるようです。

 

 

なんにしてももう試合なんてまともに出来ないと思っていたので優勝は素直に嬉しいです。

それより試合をやり切れたのが嬉しいですね。

最近は体の調子を見てダメそうならダメになる前に棄権することを考えながら試合してるので

最後までちゃんと終わるのがとにかく目標ですけど無理は厳禁ですからね。

 

もう そうそう優勝なんてしないと思いますから良い思い出ですね。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。