練習試合

土曜日は、所属する草サッカーチームの練習試合でした。

なんと、1年ぶりの試合。今年は、試合しないのかなーというか、もう試合はしないのかなーと思わせるくらいのスパンでした。

さて、内容は、予想通り、試合勘のなさが露呈。判断の遅れが目立ちました。

2試合目になると徐々にパスがつながりだし、最後は3得点。

負けはしましたが、今年最終戦?をいい形で終えることができました。

やっぱり試合はいいですね。月に1回か2か月に1回ぐらいあると、刺激になっていいかもしれませんね。みな、体は動きにくそうでしたが、気合は入っているようでしたし。

来年は、試合もいいですね。

あと、個人的には、得点したかった。決定的なものを外しつづけてしまったので。

私も、前線の選手としては、試合勘不足でした。

リーグでは、ほとんど攻撃参加しませんので・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。