練習試合

日曜日は練習試合でした。

ただ残念なことが起こってしましました。

相手選手との小競り合いが起こってしまい、途中で中止となりました。

往々にして、サッカーでは、激しいあたりはつきものであり、それでイライラすることはあると思います。自分も若い時は、何度もやらかしました。ただ、相手選手がうちの選手に手を出したので、それは許せなかったです。何があっても手をだすのはいけない。手を出したら負けです。嘘でもすみませんといえば済むことなのに。若さゆえですかね。

社会では、自分に非がなくても謝らないといけないこともある。社会にでれば、トップにでも立たない限り、理不尽なことだらけですからね(笑)

ついでに止めに入った私も「お前」といわれ、流れ弾にあたった感じです(笑)

どちらにしても、楽しくサッカーしたいですねー

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。