フットサル

日曜日はチーム練習をかねてフットサルを行いました。


この時期の外は寒いし、体育館なら雨・雪の心配はないし、まじめにやれば運動量も多いので体力づくりになるし、オフのトレーニングとしては1石3鳥か4鳥ですね。


さて、参加人数はうちのチームが10人集まるか集まらないかだったため、各方面に助っ人をお願いし、15人から17人確保。3チームで3時間、がっつり回しました。


個人的には、病み上がりだったので、しんどかったのですが、練習前にきっちりウエイトトレーニングをこなしてからの練習。ハードな週末となりました。


さて、来週は2月に突入。いよいよ開幕まで1ヶ月となります。徐々に上げていかないといけませんねー。そろそろ締まった試合をしないと・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。