練習試合

日曜日は練習試合でした。


今回は、珍しく相手にお呼ばれしました。


ということもあり、20時から22時の2時間。時間との勝負できた。


当初は20分×2本という物足りない感じでしたが、なんとか早めに準備を済ませ、休憩時間も短めにし、20分×3本できました。


内容は、これまでになくいい感じでした。相手のプレッシャーがないこともありましたが、ボールがよく動いてました。しかも、前一辺倒ではなく、横、後ろと時間を作りながらできていたので、全体で押し上げれる時間も作れ、分厚い攻撃ができていました。途中、中盤の距離感が少し遠かったので、その点を修正すると、すごくしっくりくる感じがしました。これが、できれば、そうは負けないと思うんですけどね。まあ、プレッシャーがある中でどれだけできるかということですね。


来週の練習試合も楽しみになってきました。今度はもう少し強い相手。開幕に向けて状態を上げていかないと・・・。今のところは、例年になく順調です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。