忘年会

昨日は、忘年会でした。
参加人数は少なめでしたが、それぞれがサッカーについて熱く語り、とても有意義な時間となりました。
とはいえ、参加しているメンバーは、練習にも参加しているメンバーであることに気づく。
もちろん、理由があって参加できないメンバーもいますが、自分から壁を作り、これ以上は踏み込まないと自分で決めているようなメンバーがいることも事実。
本来、意識改革をしていかないといけないのは、ここに参加しないメンバー。
来季は、厳しいことも考えないといけないのかなー。最悪、それで、人数が減ることになるような事態も覚悟しないと。
やっぱり来年も厳しいシーズンになりそうです。
あと、やっぱり、誰々が合わないとか、嫌いとかいう話は嫌い。そのような低次元な意見なら聞く気はありません。プレーが合わないなら、合わすように話せばいい。まずは、その努力をすべきだと思います。
まあ、私生活では、自分も好き嫌いがはげしいんですけどね(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。