リーグ戦

日曜日はリーグ戦でした。

3連休のど真ん中のリーグ戦、まあしょうがないですね。

うちは関係なかったのですが、運動会期間中ということもあってか、相手チームはスタート時8人でした。どこのチームもなかなか苦労してますね。

さて、内容の方は、当然8人ということなので、楽にパス回しができ、前半のうちにPKの1点と流れの中からの1点で、2対0。まあ、8人は最初の20分だけで、次々と参加者が増え、30分すぎには11人対11人に、まあ、まともな試合となったのでよかったです。せっかくの天然芝だったので。

後半は、当然、前半のようなパス回しができず、押し込まれる展開。とられ方が悪いせいか。カウンターで2対3とか4とか数的不利な状況が続き、耐え忍ぶ。結果、2失点。まあ、2失点は想定の範囲内かな。その間にうちもきっちり2得点し、4対2で勝利しました。

両サイドバックを19歳コンビにしたことで、センターバックのスピードへの不安は解消されつつあり、攻撃の厚みもましました。あとは、中盤の守備、リスク管理ですね。

とりあえず、首位はキープしました。初優勝に向けて突っ走ります。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。