後期開幕戦

今日は、後期開幕戦でした。

先々週のリーグ戦が雨で流れ、しばらくぶりの試合。

気温が下がって秋っぽくなってきたので、体力的には余裕かなと思っていましたが、ばてばてでした。人数も13人と少ないうえ、熱中症、けが人で前半で交代0となってしまいました。

フォーメーション変更も余儀なくされ、前半はサンドバック状態。中盤のプレスが掛からない中、DFは何度もくじけそうになりながら、なんとか2失点で切り抜けました。前半は2対2.

後半は、相手もばてたせいか、前半ほどはがつがつこなかったので、中盤でのパスがまわりだし、あっという間に4得点。なんとか6対2で勝利しました。

内容は、決して満足いくようなものではありませんでしたが、こういう試合をものにできたのは大きいかな。

やはり、ボランチに1枚守備的MFが欲しいと感じた1戦でした。攻撃陣は顔ぶれがそろってきたかんじなので、、、。どこかに狂犬(ガッツゥーゾ)いないかな(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。