リーグ戦中止

日曜日は、リーグ戦。

今回は、人集めに苦労しましたが、なんとか14人確保したと思ったのですが・・・、

相手チームから連絡があり、人数が5人しか集まらないので中止(不戦敗)にしてほしいとのこと。残念ですが、やむをえません。とりあえず、勝利(11対0)になるのはいいのですが、やっぱり試合はしたかったなーと。もちろん負ける恐れもありましたけど。

どこも人集めに苦労しているようです。うちも今のところは順調ですが、人ごとと考えていると痛い目にあいそうです。ちょっと、早いですが、来季に向けての構想も少しずつ考えています。やっぱり、4人~5人は、新規メンバーを確保したいというのが本音ですね。

もちろん、今季のことも考えていますよ。現在、運よく首位に立たせていただいているので、もちろん優勝を狙いたいと思います。とすると、来週の試合が、まず第一関門かな。3位との対戦です。前期は運よく勝たせてもらいましたが、後期はどうなるか。前期もそうでしたが、勝てるイメージがわかないんですよね(汗)。1週間、勝てる方法をゆっくり考えてみます。

とはいえ、予期せず、土曜日以外サッカーのない連休となりそうなので、たまには家族サービスでもするかな・・・。でも、筋トレに行きたい衝動が・・・(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。