人数集め

最近、リーグ戦の人数集めに苦労し始めています。


今回は、12人しかいません。あと、増えても1人。


フル出場が難しいと思われるメンバーが何人かいるので、非常に厳しい戦いになりそうです。相手は、攻撃力が自慢のチーム。前の4人がポジションを入れ替えながら、相手ゴールに迫ってきます。うちは、バックは枚数がいるので、5バック気味にしてやろうかという案も思考中。ただ、僕も含め、守るのが嫌いな連中が多いので、持たないだろうな・・・(笑)何とか、今いるメンバーで勝てる方法を考えてみます、この3日間。


他のチームをみると、11人でなかなか試合ができていないチームがある中、11人は集まっているので、それは感謝はしないといけないですね。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。