練習試合

日曜日は練習試合でした。

とうとう梅雨も明け、本格的な夏。夜とはいえ、灼熱地獄でした。

さて、今回の参加人数は17人。3連休の中日にありがたい参加人数です。

当初18時30分開始の予定でしたが、3チームとも集まりが良かったので、18時10分から22時近くまで、20分ゲームを可能な限りまわしました。

うちは、結局1点もとれず。スタメンFWがいないと得点がとれない。改めて依存症が浮き彫りになった試合でした。

ただ、個人的には内容はそれほど悪くなかったような気がします。運動量も上がっているし、ボールを失ってから高い位置でプレスにいけているし、ボールホルダへの意識も徐々に高くなってきている。また、指示の声がいろいろな人間からでてくるようになった。これが、一番大きな変化かなと思います。本当は、当たり前のことなんですけどね。みんな部活のときにはできていたはず・・・。

練習試合も意味のあるゲームができ始めています。前までは、ただゲームをこなしている感が強かったので。いい状態です。後期開幕まで1カ月。上げていきます。

いい練習試合でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。