日曜日は、練習でした。

三連休ど真中の練習で、人数が心配でしたが、助っ人参加のおかげで何とか13人。何とか形になりました。

練習内容は、いつもどおり。4対2、シュート、センタリング、3対3➕フリーマン、ミニゲームでした。

さて、リーグ戦は、後半戦に入りました。調子を落としていたチームが盛り返してきたり、その逆もあったり、中位までは、混戦になってきました。うちは、5位に転落しています。

いまいち波に乗れない状況は、戦術を変えたこともありますが、うちのベースである守備が揺らいでいることにあると思ってます。3バックだろうが、4バックであろうが、うちの勝ち方は、失点をしないで、少ないチャンスをものにする勝ち方。それを今一度、意識統一しないといけません。

来週は練習試合。守備練習には、最高の相手です。もう一度、上位争いに食い込むために、やりますよー。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。