春までもう少し

寒い日が続いています。

サッカーは、冬のスポーツと言われますが、それは、もう死語だと思っています笑

さて、リーグ開幕まで、1ヶ月余りとなりました。各チーム、色々動きはあるようですが、うちは、ほぼ無風。動いているのやら、動いていないのやら。

情報は、自ら得ようとしないと得られません。アンテナを張っていないと、チャンスを逃します。何人くらいが、わかっているのやら。

自分たちのチームは、自分たちで盛り立ていかないと。

おじさんたちは、バックアップしかできません。

まあ、最低限の戦力は揃っていますので、全然焦ってはいませんが、そろそろ良い話が聞きたいなーと思う今日この頃です。

今日は、ただの愚痴でした笑笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。