後半戦開幕

日曜日は、リーグ戦でした。

夏場のオフが2ヶ月弱あったので、久しぶりの試合です。また、リーグ戦は、残り5試合で、後半戦最初の大事な試合です。

 

参加人数は、ドタキャンやら、怪我人やらがいたものの、何とか16人。交代などを考えると、もう少し欲しかったですが、贅沢は言えません。

 

さて、試合は、前半戦から試合を支配する展開。最初に、何回かビッグチャンスを迎えましたが、いずれも決められず、、、あーやっぱり決定力不足は解消されておらず。前半は、守備は危なげなかったですが、0-0で折り返しました。

 

後半も、最初のビッグチャンスは、うちのチームでしたが、これもら決まらない。こうなると、流れは相手にいくもの。カウンター一発で失点。

 

それから、攻守のバランスが悪くなりながらも、何とか同点で終わりました。

 

力の差を考えると、非常に痛い敗戦。負けに等しいような気もしますが、ここは追いついたことを評価するしかないですね泣

 

次は、3週間後。先に失点したときのバランスの取り方と、先に先制点を奪うしたたかさが必要。良いゲームをしてるだけにもったいない。

 

練習、練習しかありません。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。