審判、カップ戦からのシニア最終戦

日曜日は、ハードな1日でした。

まず、カップ戦の主審を1試合。

そして、自分達のチームの試合。

最後に場所を移動してのシニア最終戦です。

まさに、サッカー漬けの1日でした。

カップ戦は、快勝。

決定率の低さは相変わらずですが、数打ちゃ当たるで、5対0で勝利。危なげない試合運びでしたね。特に、初得点を決めた選手がキレキレでしたね。そのままハットトリックしちゃいました。

これは、フォワード争いがますます混沌としてきますね。嬉しい悩みです。

さて、来週は、カップ戦2回戦。

これを勝てばベスト4です。

最後、シニアは、全く別のチームですが、同じく決定力不足笑

点が取れないまま、PKで失点した時はダメだと思いましたが、残り5分からの大逆転劇。

こちらも、気持ちよく勝つことができました。

今日は、個人的には、2勝して、気持ち良い眠りにつけそうです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。