練習試合

本日は、練習試合でしたが、家族内に風邪?が蔓延中のため、子守タイムとなりました。

一応、段取りだけは、顔を出して帰りました。

今回は、三連休の中日ということもあってか、自チームだけでは人数が集められず。助っ人6人に助けていただきました。ありがとうございます。

リーグ戦に向けたシュミレーションはなかなか難しい状況でしたが、試合ができただけても良しとしなければ、、、

あと、新ルール対応は、なかなか難しいことが判明。素早い切り替えが、体に染みついていないため、なかなかペナルティ内で受けられるポジションにははいれず。まだまだ、練習が必要なようです。

さて、来週も練習試合。今度は人数が集まるのかな。ボチボチ、開幕に向けて上げていかないといけませんね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。