リーグ開幕延期

全国的なコロナウィルス感染者拡大に伴い、3月15日に開催予定であった開会式は中止、同日のリーグ戦は延期になりました。

3月22日以降のリーグ戦についても、今のところ、実施予定ではありますが、まだ不透明な状況です。

これにより、うちのチームの開幕は、4月5日以降になりました。

開幕間近で、気持ちはだんだん上がって来ていただけに拍子抜けした感じですが、この状況では仕方ありません。

補強を含めた準備が遅れていたうちにとっては、良かったと思うようにします。

ただ、徐々にグラウンドなどの使用を制限する市町も出てきています。

普通にサッカーをやれることのありがたみを感じずにはいられません。

早く事態が終息に向かうことを心から願っています。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。