また中断ですか・・・

今季のリーグ戦も残り2試合。

今週は、1位2位の直接対決で、勝てば優勝という激熱な試合だったのですが、、、

オミクロン株、手ごわし・・・、1月中のリーグ戦はすべて中止となりました。

2度の中断期間を経たシーズンもようやくここまでたどり着き、ようやく終了かなーと思っていた矢先。

あっという間に感染が拡大し、難しい状況となりました。

来季の準備も進めていかないといけませんので、退団する予定のメンバーと新規加入予定のメンバーが入り混じる中で、どうモチベーションを維持していくのか、1月から3月のチーム運営は、非常に難しいかじ取りになりそうです。でも、今の彼らなら、大丈夫かなーという期待もあります。

更にチーム力を高めるための期間を考え、優勝決定戦開催を待ちます。

 

追伸

さすがにシニアは試合が残りすぎていて調整ができないと思うので、中止かなー。

残念ですが、肉体改造に励みます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。