タイガーグリーン弁当

こんばんは!
毎年恒例のイベント!体育大会のお弁当です(^^)
私のクラスになってしまったら男子、女子関係なく、とにかくお弁当の一品を自分で作って私に提供していただく!理由はいろいろありますがとにかく1年の中でも大好きなイベントです!
今年は、3年目になる子、2年、1年とみんないろいろ考えてくれてたーーくさんのお弁当を頂くことになりました(^O^)!!

かわいいいなり寿司の傍、ロシアンいなりなんていう工夫があったり、今まで39年間食べたしいたけの数より多い椎茸だったり、クラス全員の愛情を感じました(>_<)

最高です(>_<)!!!

美味しい!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!

 

後は…


優勝できたら…

 

結果は、縦割り、学年ともに準優勝!


本当に全員がこの数時間のそれぞれの競技に力を注いだと思う。
体育が嫌い、団体で何かすることも、みんなの前に出ることも、大声出すことも。すべて苦手でも、それをグッと我慢してクラス、学年、団のためにやり遂げた君らはカッコイイ!!!

僥倖を終えたとき、応援が終わったとき、どんな気持ちだった?

立派だったよ(^-^)

 


このクラスの担任をやれてることを本当に誇りに思う。
毎日何かあるけど、毎日何かうれしい。

疲れていても、毎日学校に行きたいって思う。

あと半年。

俺は、君らに何ができるんだろうって今回真剣に考えちゃったよ。


でも答えはいつも、『全力』。

 

明日もまた全力で行きます(^^)


あと少し足りない何かを合唱で!!


さあ〜


今日もいつもと変わらない笑顔で迎えてくださいね(^-^)


それでは

 

!!!

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。