10年

10年は区切りでも、節目でもない。

 

 

被災した人。

大切な人と離ればなれになった人。

帰りたくても帰れない人。

10年前の今日からいろいろな立場でこの日を迎えた人。

 

区切りにはならないし、

 

今日を節目になんて思うことは難しいと思う。

 

しかし、それでも、時間は経っていく。

 

だからこそ!ゆっくりでいいから、前に進みたい!

 

今できる最大限の歩み寄り。

 

自分にしか伝えられないことも、すべては今生きてることへの感謝だと思ってこれからも、ずっと続けたい。

 

この1年、少しでも多くの笑顔が見れるように生きたい!

 

みんなでみんなを!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。