追加の予定

昨日の日記で書いたとおり

 

今日は我が父親の古希祝いを買いに行ってそのあと実家へ・・・

 

 

 

 

それに追加の予定が2つ

 

 

 

 

 

1つは

あびすけ妻が喉に痛みを感じているので病院へ・・・

 

 

 

もう1つは

あるFMラジオ番組の観覧抽選券を手に入れに・・・

 

 

 

 

このFMラジオ番組・・・

 

どこにでもいるごくごく普通の平均的なサラリーマン「あべれいじ」の

日常と成長を描くというドラマ仕立てなんですけど

途中でかかる曲がかなりのツボなんですよ!

 

あびすけと同年代~アラフォーぐらいの方は・・・ツボだと思います!!

 

おそらく全国的に同じだと思いますが・・・

毎週日曜日の夕方5時から放送されています!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんな(どんな!?)なお休みですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のテニスは行けるかな???

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。