禁断症状・・・的な・・・

野球がしたいです・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はバッティングセンターへ行ってきました!!

 

その後あび妻とキャッチボールもしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと動きたいっす!!!!!( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の平日練習会活動は水曜日なんですよね~!

 

 

 

 

あびすけの職場・・・

 

 

 

今のところ毎週水曜日の午前に営業会議で午後は研修・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身動き取れないです!!!(ToT)

 

 

 

 

 

 

 

 

何とかPECOs活動を入れたいと思ってはいますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近は急な予定変更や天候などの諸事情により・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなったら・・・

 

 

 

 

 

 

本格的にナイター練習と早朝練習を検討せねば・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

 

 

平日の早朝やナイターでメンバーは集まってくれるだろうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は学校のグラウンド開放を利用する予定なので

 

費用的にはそれほど高くはならないはず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ1時間ほど・・・

 

ずっと野球のことが脳内メリーゴーラウンド状態・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に禁断症状的な感じです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおっっっ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラウンドぉぉぉおおおおおおおおおお~~っっっっ!!!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。