動画

あ・・・別にリンクは貼ってないですよ・・・(笑)

 

 

 

 

先日の朝練で主宰のあきさんが動画を撮ってくださっていました!

 

その動画を添付してメッセージくださり自分でも見たのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコわるっっ!!!( ̄▽ ̄;)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

客観的に見てわかる・・・

 

 

 

 

自分の不恰好さ・・・

 

 

 

 

決して容姿だけの問題ではない・・・

 

 

 

 

 

 

 

動きも不恰好なのだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ・・・自分に甘くして(アカンやろ・・・)

 

捕球は及第点をあげよう・・・問題は送球だ・・・

 

なぜに・・・ここまで不恰好なのか・・・(苦笑)

 

動画を見ながら自分なりに考えてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、腰が高い!!・・・というか膝が曲がってない!?

 

捕球の時はまだ良いのだが、捕って送球するときにはまったく・・・

 

コレが起因しているのか、上体が完全に起きていて

 

見る限り踵重心で送球している・・・

 

 

 

 

 

文才がない(適切な言葉を知らない)ため上手く伝わらないと思いますが・・・

 

単純に、簡潔に言うと下半身が使えてないってことなんでしょうね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局・・・それって基本やん!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年間やってきて何も基本が身についてないってことやね・・・

 

 

 

 

 

ま、でも動画を見ることができて良かった!

 

 

 

 

 

あびすけは「見た目」から入るタイプです・・・

 

その「見た目」っていうのは「恰好」だけではなくて

 

上手い人とかお手本とかを所謂「モノマネ」することも含まれてます。

 

あびすけは「モノマネ」が好きなようです・・・!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「見た目」だけでも上手く見えるように・・・

 

 

 

 

 

ガンバローっっ!!( ̄▽ ̄)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。