朝練&PECOs練! ~本日2冊目!~

続けて2冊目です!!

 

 

 

 

 

本日は自宅から車で5分程度の公園で朝練!!

 

普段は多目的に使用されているグラウンドのようで

 

ソフトボールに使われることが多いらしいですね!

 

朝練専門のクラブ、その名も「朝野球ファイターズ」!!

 

本日の参加者は、あびすけ含めて4名!

 

皆さん、我がPECOsのメンバーでもあります!!(笑)

 

練習内容はキャッチボールとノック

 

キャッチャー返球とファースト送球の2パターン

 

1時間ちょっと身体を動かして終了です!!

 

今日は・・・とにかく寒かったですね!!!!

 

キャッチボール前は完全に震えてましたよ・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

それから数時間後

 

場所をいつものグラウンドに移しましてPECOs練です!!

 

今日は6名!!

 

少人数でも強行開催してしまうところがPECOsなんですよね!(笑)

 

キャッチボールから1列ノック!

 

今日は正一塁手(?笑)がいらっしゃいましたのでファースト送球!

 

ノッカーを交代して2カゴ(1カゴ80球くらい!?)行いました!

 

その後、1カゴ分だけ外野ノックも行ってフリー打撃!

 

今日は30球を目処にバッターもピッチャーも交代ということで・・・

 

 

 

 

 

ほんのちょっとだけ時間をオーバーしてしまい終了!!

 

今日も写真は撮らずじまい・・・(- -;)

 

 

 

最後のフリー打撃の時に

 

セカンド付近とショート付近で球拾いやってましたけど・・・

 

両方ともけっこう打球が来て良い練習ができました!!

 

交代でバッテリーをしてくださった方!

 

打撃であびすけの守備練習にお付き合いくださった方!

 

全部ひっくるめて本日ご参加の皆様!!

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

次回は10月3日(木)を予定してます!!

 

また宜しくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

ペコシールとペコ名刺を作成しました!(笑)

 

 

 

※名刺は2つ折りで上段が表面、下段が裏面です

 

 

 

 

 

 

 

 

ご応募はコメント欄まで!!

 

当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。