Morning PECOs今季最終戦!

ついに来てしまいました・・・!!


今季の最終戦の日です!!

今日の試合をもって早朝の活動は来年まで・・・








冬眠です!!(笑)





これから半年間の充電期間となりますが

昼間の練習や室内、夜間の体育館練習もできれば・・・(^-^)








さて、そんなこんなで今日が今季最終戦!!





季節はすっかり秋ですよ・・・!!

かなり寒い・・・!!

こんな中で野球するなんて・・・


















青春だねぇ~っ!!


朝ですよ!!(笑)



これなら納得ですか!?(笑)







さて、最終戦の対戦相手は宿敵YMDさん!!

今季はこれまで開幕戦も含め7回も対戦していただきました!



そして今日、8回戦目となる今季の最終戦を迎えるにあたり・・・

YMD代表のやすさんと、ある約束を・・・



それは

















やすさんとあびすけ、2人とも先発マウンドへ!!




















やすさんはともかく・・・





あびすけが先発!?

と言うより投手!?(笑)

















YMD先発のやすさん!!

本当にいつもお世話になっております!!

冬期間の練習でさらにお互いを高めていきましょう!!(⌒▽⌒)



モニペコ先発のあびすけ・・・!!

この写真以外は見せられません!!(笑)

人生で初マウンドでした!!( ̄▽ ̄;)





試合内容は・・・ほとんど覚えていません!!(爆)






あびすけは2回まで投げさせていただきました!

投球内容も全く覚えていませんが・・・四死球はなかった!?

何とか2失点でした!!

初マウンドで2回2失点なら・・・!!




ただし、これは・・・



あびすけを思いやって下さったYMDさんのご厚意で

ストライクゾーンがかなり広めであることと

盗塁や後逸での進塁をせずにいて下さったから・・・

に、他なりません!!( ̄▽ ̄;)





その後、遊撃手を1イニングやりまして、4回には・・・

















あびすけ初マスク!!(無謀)

もちろん!!後逸はナシで・・・(笑)




いやぁ・・・捕手はねぇ・・・怖いです!!( ̄▽ ̄;)

このときにホームベースに近すぎて・・・

YMD打者さんに「近いっす(笑)」と言われたことは内緒です!!

捕手あびすけでのイニングは、ランナーを出しましたが

なんと見事なゲッツーを内野が決めてくれて無失点!!

みんな!!カッコ良かったゼィっ!!(≧▽≦)







この4回終了時点のスコアは3-2でモニペコが1点リード!

5回表のモニペコは無得点でした!!

時間的に最後YMDさんの攻撃で終了といったところ!

あびすけは二塁手につかせていただきました!



なんと!いきなり強烈なゴロが!!( ̄□ ̄;)

強烈!と感じたのはあびすけだけかもしれませんが・・・(笑)

正面で捕球!一塁へ送球!!

何とか無難にこなせて良かった!(⌒▽⌒)










さて、試合の方は

ここからYMDさんが満塁として2アウト・・・

バッターさんが綺麗なセンター返し(だったかと・・・)で





まさに劇的な逆転サヨナラでした!!



3-4×でYMDさんの勝利です!!






ありがとうございました!!

4月の開幕戦から今日まで本当にありがとうございました!

来季も開幕戦はYMDさんと!!ぜひ、お願い致します!!







せっかくなので・・・

両チーム全員で記念写真を!!





ということで・・・



































☆2014.10.7 川下公園 YMD&Morning PECOs☆


















半年間で8回戦も対戦下さったYMDメンバーの皆さん

ありがとうございました!

合計17戦となる今季の試合、対戦下さったチームの皆さん

ありがとうございました!

こんなド素人監督にお付き合いくださったモニペコメンバーの皆さん

ありがとうございました!

そして、意味不明・乱文の日記を読んで評価・コメント下さった皆さん

ありがとうございました!
















これより、モニペコは・・・

















第2章が幕を開けます!!











どうか、これからも

宜しくお願い致します!!














それでは、ひとまず来年の春まで・・・

































ごきげんよう!! モデル:お父さん(ゆうちゃんさん)























※早朝以外の活動およびあびすけの日記は冬も続きます(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。