ネネちゃん

GWが過ぎ日常です。

 

以前から漠然とペットのいる生活を夢見てました。

ホームセンターに行くと、ペットコーナーに足を運んで結構する値段に現実に引き戻され・・・無理だな(;_;)

 

 

しかし、なんの前触れもなく

なんの準備のない所へ来ました。

 大人の手の平サイズ

推定生後10日の猫の赤ちゃん

 

次女が拾ってきました

猫が泣いていて、ほっとけなかった・・・。

 

 

野生(自然)の世界、親猫が育児放棄したのなら、それなりの理由があるんじゃないの?

直ぐに死んじゃうかもしれないよ。

覚悟してる?と確認。

 

保護初日はミルクの飲みも悪く(もちろん哺乳瓶なんてない)

ストローで口の中に一滴ずつ入れる状態でしたが・・・

 

今では

 「お腹減った~、ミルク~。」

 

ゴクゴク飲んでます。

 

 「私ネネちゃん、皆様よろしくお願いします。」

女の子です。

 

夜中のミルクに起こされる日が来るとは・・・・人生何があるのかわかりません。

 

歩き始めました。

ヨチヨチ歩いてます。

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。