猫だね~

可愛い~♥

 

ネネちゃん片手サイズから、両手サイズに成長しました。

便秘気味ですが、今日は自然に出ました。

嬉しいです。

 

どうでもいいですね(笑)

記録を見返すと始めの頃は体重が減ってます(;_;)

慣れない親でごめんねm(_ _)m

その後は順調に体重が増えてます。

 

ほふく前進の様だった足取りも、しっかりとしてきて、部屋を探検します。

 

ネネちゃんの姿が見えない(;_;)

と思ったら

 

 

 

 

 ソファーの下だったり、ダンボールと壁の間に隠れたり、キッチンに行ったり、物陰に潜んだり

 

こんなに小さいのに、行動はしっかりと猫ですね。

 

時々部屋の隅に行き、人間の行動を観察してます。

視線を感じるよ~。

 

乳歯も生えてきました。

子供の成長は嬉しい。

 大学生の長男はイクメン中。

 

 次男兄ちゃん「おかえり」

 

みんなの癒しです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。