01/17(土) 友人とテニス

今日は、堺市大浜公園のテニスコートがとれたので友人を誘って2時間テニスをしました。


 人数が少し足りなかったのでテニスオフで1名募集して、以前テニスオフで知り合いになった人を一人誘って、なんとか5人で開催できました。

 いつもどおり軽くストロークでアップして、サーブ&リターンの練習をしてその後は4ゲームノンアドのダブルスミニゲームを乱数表でペアを変えながらひたすらやります。ゲームセットしたらみんなで握手して終了。

 風が強かったので浮いたボールはだいぶ流されてしまいましたが、サーブは悪くなくストロークも強めに打てていて、何度か会心のリターンエースを決めることが出来ました。ストレートパスやドロップも決められたし、ボレーもいいショットが何回かあり、楽しかったです。

  今日は雨予報だったので途中で降ってくるかなと思っていましたが、ちょうど終わる時間になってから雨がぱらついてきたので本当にラッキーでした。日頃の行いのおかげかな?

 帰ってからは子供達と虹色の蛇ちゃんゲームと花札とポケモンカードゲームをして遊びました。

 明日は会社の後輩たちと尼崎でバスケをする予定です。スラムダンクを読み返してたら
さっそくバスケしたくなってきました。明日は頑張ります。
 
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。