11/02(土) 友人とテニス(堺市)

今日は大泉緑地でいつものメンバーとテニス。

 スクールをやめたので、ここと自分で友人を誘って開催するか
テニスオフに行かないとテニスが出来ません。誘ってもらえる機会は
貴重なのでなるべく参加するようにしています。

 しかし、久しぶりにテニスをするとサーブが絶不調。
ほんとに入らない。特に軽くスライスをかけた打球が
ことごとくネット。

 ファーストサーブはそこそこ入ったのですが、
いつもはセカンドで打っているスライスがそんな調子なので
仕方なく入れるだけの打ちごろサーブに・・・。

 ストロークはそこそこ調子が良くて、サーブリターンも
ストレートへのパッシングもドロップショットもいくつか
いいショットが決まりました。ドロップをアングルで返せたのも
よかったです。

 今日は総勢12人も集まって楽しかったですが、来週は
このメンバーで枚方まで遠征に行くそうです。私ももちろん
参加する予定です。

 メンバーが通っているスクールの友人との交流戦だそうな。
いつもと違う人とやれる良い機会なので頑張ってきます。

 つーか、サーブ練習しないとな・・・。
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。