6/03(日) 夜の親子フットサル

 いつもの堺市原池公園多目的室で夜の親子フットサルです。

 最近参加者が多くて24名の定員を超えて26名での開催となりました。

 

 4チームに分けて7分ゲームを一回りやって、途中で前後半5分の子供の試合をやって、最後にまた4チームで7分ゲームを1周回してちょうど20時45分の終了時間になりました。

 

 大人の上手さはそんなに変わらないですが、子供達は日に日に上手になっていきます。

 うちの長男次男も上手くなっていってると思いますが、1年生くらいから来てほとんどボールに

さわれなかったような子が、どんどんゴールを決めるようになってきて本当にビックリします。

 

 女の子たちも要所できっちりゴール決めています。うちの末娘もそんなふうになれるんでしょうか。

 出来るだけ長く続けていきたいものです。

 

 今月来月は月2回開催。次回以降は6/17(日)、7/8(日)、7/29(日)、8/25(日)の開催予定です。

 夏休みは甥っ子が遊びにこれたらいいんですが。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。