6/28(木) 会社の同僚と卓球

 会社の後輩や同僚6人で天満の扇町プール2階の卓球場を借りて3時間卓球をしました。

 初めて参加した後輩の一人は元卓球部らしく、かなり上手。私とガチラリーしてたら他のみんなにドン引きされました。

 

 まあ、そんな強い人がいてもダブルスだとそう簡単に勝ち続けるのは難しい。

ペアを変えながらダブルスをしていたらあっというまに3時間経過して終了。

 

 後輩たちは久々に卓球をして楽しかったとまた次回も絶対来ると言ってくれました。

 その後はおとなしく帰って日本代表のポーランド戦を見ました。しょっぱい試合でした。

 

 また後輩たちも誘って卓球しようと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。