12/02(日) 臨海スポーツセンターでテニス体験教室

 テニススクールから帰ってから、高石市の臨海スポーツセンターでテニス体験教室があったので末娘を連れて一緒に行ってきました。

 

 球出ししてあげるとなんかフォアスライスの形になってるけど意外に高確率で返してくる。ゲーム形式でもコーチのボールをちゃんと返して2点とって勝利してました。時々次男と一緒に私とテニスに行ってた成果がでました。

 

 最近土日が忙しすぎて子供達と行けてないけど、スクールは1月末までと決めているので、また時間をつくって子供達とテニスしてあげようと思います。

 

 一緒に来ていた次男の友達も主催のミズノのテニススクールに通っていて既にある程度打てるようになっているので、たった50分の体験教室じゃ全然物足りないと言っていましたが、なんで来てるねんという感じでした(^^;

 

 今度次男も連れて一緒にやろうねと言っておきました。おっさんがサーブ打ってやるからリターンしてみろと言ったらやりたいやりたいと大騒ぎ。ある程度出来る子はそういう一段レベル高いことがやりたいんだよね。

 

 2月以降、時間ができたらテニスコート予約して次男と末娘を連れて行ってやろうかなと思っています。お友達お母さんは嫁のママ友だしお父さんは私の親子フットサルにも来てくれている知り合いなので、誘ってあげて、都合が合えば一緒に行ければいいかなと思います。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。