12/21(金) 会社の同僚と卓球

 会社の帰りに天満の扇町プール2階の卓球場で3時間卓球をしてきました。

 メンバーは同じ会社の先輩と後輩で私をいれて6人。

 

 経験者は実質3人ですが、未経験者の3人も最初の2時間の練習であっというまに上手くなってしまい、最後の1時間に組合せを変えながらやったダブルスの試合で未経験者2名のペアが経験者2名ペアを破ってジャイアントキリングするという快挙を達成してしまいました。みんな運動神経良すぎだわ。

 

 この日も3時間みっちり卓球をして、最初の1時間は2面、あとの2時間は1面のコート台1600円を6人で割って一人あたり270円になりました。3時間思い切り楽しく遊んでこのお値段。卓球のコスパよすぎだろ。

 

 帰りは天満駅前の無双ラーメンで焦がし醤油ラーメンとギョウザを食べて帰りました。

 年内の卓球イベントはこれで終わりだけど、来年も毎月卓球するぞ!

 

 バドミントンとかボウリングとかも開催したいと思う今日この頃。

 いろいろやりすぎて時間がないです。

sell卓球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。