2/26(火) 会社の同僚とバドミントン

 この日は都島スポーツセンターで会社の同僚とバドミントンをしてみた。

 初開催だったが8名も集まって遊び程度にしかやったことないといいつつ皆それなりに上手かった。

 

 いつもの卓球のようにダブルスペアをランダムで変えながら20試合くらいやりました。スマッシュがすぐアウトしたりネットしたりするのでなかなか難しくて、フレームショットがドロップショットみたいに意外と効果的に決まったりしていろいろ面白かった。

 

 楽しかったのでまた時々開催しようかなって思っています。なんせこのためにラケット買っちゃったし。

 大阪市の体育館はなかなか取れないので、2ヶ月に1回くらい体育館が予約できたら開催って事にしようと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。