4/19(金) 会社の同僚と卓球

 この日は会社の同僚と天満の扇町プール2階で卓球をしました。

 18時から19時まで練習をして、19-21時は試合をする予定だったのですが、何人かが遅れてきて19時半くらいに来た人が初心者の人だったので20時まで少し練習時間をとってからダブルスをしました。

 

 2時間ひたすらラリー練習とかもはや部活かよっ!という状態でしたがそれなりに楽しかったです。

 試合時間が短くて1時間だとあっというまに終わってしまって物足りなかったです。

 もう1~2時間試合やりたかったですね。

 

 終わった後は天満の鳥貴族で飲み食いして帰ろうと思いましたが満席だったので、その前の満まるという店で飲み食いして帰りました。6人で12700円ちょいだったので一人2100円強でした。安いっすね。

 

 次回の卓球会はGW明けの5月の金曜日です。また楽しく卓球をしたいと思います。

sell卓球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。