7/27(土) 雨でテニス中止になりボウリングに行ってきた。

 今日は大泉緑地でテニスサークルの予定でしたが台風で大雨予想だったので中止になってしまいました。


 テニスをする予定だったサークルの友人と一緒にボウリングしようということになり、子供たちも連れて行ってよいということだったので友人と私と次男と娘の4人でボウリングに行ってきました。

 

 土日で結構混んでいて1レーンしか使えないということで、なんかネットでマッチングして対戦したりモンスターを他所のラウンドワンのご家族と協力して倒したりとか、普段やらないような遊びをしながらのんびり遊びました。

 

1ゲーム目 137
2ゲーム目 163
3ゲーム目 158
4ゲーム目 150
5ゲーム目 152

 

 ホームの泉北店と違う堺中央環状店という環境の違いもあったけどアベレージ170どころか160もいかず、152で終わったのはちょっとショックでした。170以上も1回もでなかったし・・。

 

 まあ1ゲームあたり40-50分くらいかかって投げてる時間より待ち時間が長すぎてスコアのほうは調子が全然でかったのは仕方ないかなと思います。ネットでマッチングするのはそれなりに楽しかったです。

 

1ゲーム10分未満でガンガン投げるのはまた一人の時に頑張ります。スペア率悪いのがダメですね。なんか曲がると思ったのにあまり曲がらないことが多くて感覚が掴めないうちに終わってしまいました。

 

スペア:14(26%)
ストライク:18(34%)
アベレージ:152.0

 

 歴代スコアにはかすりもせず。また頑張ります。帰ってからは商店街のお祭りに連れていけと言われて疲れちゃった。

 

【歴代スコアTOP20】
1位 2018/12/09 259
2位 2015/04/10 245
3位 2018/12/09 232
4位 2014/08/02 225
4位 2015/02/20 225
6位 2018/12/22 224
7位 2015/11/21 217
8位 2017/12/17 216
9位 2014/08/10 215
9位 2015/04/27 215
11位 2015/02/20 213
12位 2019/03/21 210
13位 2014/08/28 209
13位 2015/02/06 209
15位 2018/07/14 208
16位 2015/11/21 206
17位 2015/02/06 205
17位 2015/06/26 205
19位 2014/08/23 204
19位 2015/02/20 204
19位 2015/11/14 204
19位 2018/04/30 204
-------------------以下ランク外
23位 2014/10/30 203
24位 2015/03/30 202
24位 2019/03/21 202
26位 2014/07/26 201
26位 2015/11/21 201
26位 2018/07/14 201
26位 2019/02/23 201
30位 2019/05/30 200
31位 2019/06/16 200

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。