2021年の総括と新年のご挨拶

2021年の総括と新年のご挨拶

 

新年あけましておめでとうございます。

 今年も昨年の総括をします。

 昨年の日記の総数は73件(-2)、カッコ内は昨年比です。


 2018年以前の日記の件数は昨年以前の総括日記に書きました。
 
種目     2021年 2020年 2019年 
テニス      11   18    58 
フットサル     9   12    24 
卓球        1   9    17
釣り       1   1    1 
ボウリング    42   23    12 
プール・水泳   0   0    0 
その他      5   1    2 
ポケモンカード  0   0    0 
バスケ      0   0    2 
バドミントン    4   11    8 
ビリヤード    0   0    1 
合計       73件  75件  125件

 

 今年は種目別で見ると合計73件。家族で卓球とバドミントンした日記は一つにまとめたので、実際の日記の数は72件でした。

 

 2020年に引き続きコロナ禍は簡単には収まらず、緊急事態宣言の延長に次ぐ延長でフットサルやテニス、バドミントンはあまりできなかったです。3-4月と10-12月に少しできたくらい。卓球はワクチン会場になってて予約もできなかった。それと今年もキャンプには行けず、1回釣りに行っただけでした。
 
 肉離れしたりコロナで入院したりアキレス腱を切って入院したり、いろいろな災厄がふりかかりましたが、そんななかで倍増したのがボウリング。
 
 肉離れしてても歩幅半分にしたりしてボウリング行ってましたが、コロナ禍でもラウンドワンが開いている限り、一人で練習には行ってました。昨年の総括日記ではアベレージ170を超えたって喜んでましたけど、今期は明らかに練習量を増やして上達し、アベレージは200寸前まできました。1年で一気にアベレージ30近くアップというのは大躍進でした。
 
 最後にアキレス腱を切って入院しなかったら40ゲームアベレージ200チャレンジが出来ていたのになあ。これで半年くらい練習できなかったらまたアベレージ下がってそうで怖い。
 
 とりあえず当面はおとなしくしてるしかないので、早く治して半年後にはテニスしてフットサルしてバドミントンしてボウリングしまくりたいです。今年もよろしくお願いいたします。

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。