2023/03/18(土) 会社のフットサル同好会

 この日は森ノ宮キューズモールにて会社のフットサル同好会がありました。

 

 人数が少な目だったので受験が終わった中3次男もつれて参戦してきました。

 

 最初は次男と同じチームだったのですが、味方も経験者が集まりあまりにも強すぎたのでしばらくしてチーム替えになってしまいました。その間に私も良いパスをもらいまくって5-6点は頂きました。基本的には私の得意なワンタッチシュートです。

 

 チーム替えになったあとは次男が敵になってしまい、私が速攻で抜け出してシュートするのをものすごい速さで戻ってきて何回も防がれました。マジでなんでそこにおるん的な防がれ方を3-4回やられました。マジでこいつ止めすぎ。

 

 それでも後半3-4点は頂いてアシストも4-5回出来たので今日は圧勝でした。相手チームは次男以外にも上手い人が2人くらいいたけどシュート決めきるストライカーいないのがきつかったですかね。それでも次男何点か決めてたのでまあ正直上手かったです。入試でだいぶブランクあったかと思うけどおじさんたちに交じったらかなわんわ。

 

 左サイドに走りこんでボールを受けて中央のスペースに転がして走りこんできたゴール決めるアシスト4回くらいやれたけど気持ちよかった。ドンピシャのパス出せて味方もゴールできて喜んでくれて嬉しいっす。

 

 今日も楽しくフットサルできてよかった。また来月も楽しみにしておきます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。