2/25 2/26 活動報告+ソサイチ大会

  • Bandits
    2017年03月02日 23:30 visibility172

2/25(土) 区内体育館 30名参加(女性9名) 3時間

2/26(日) ソサイチ大会 2チーム25名で参加


土曜練習は参加者がいっぱいに!

3時間だったけどあっという間に過ぎてしまった・・・

休憩時間に色々話出来たようでコミュニケーション取れてきて良かった。


日曜日はチーム初のソサイチ大会に参加!
 大会結果
Bandits 4戦1勝3敗  勝ち点3 得点4失点7 4位
花鳥風月 4戦3敗1分け 勝ち点1 得点0失点5 5位

結果は付いて来なかったけど初参加のソサイチ大会楽しかった!
また交通の不便にも係わらず応援に駆けつけてくれたメンバーの皆様感謝です!

まぁ初めては、みんなこんなもんでしょう!
動きの勝手も判らないしコートもボールも違うからね。
うちがサッカーチームだったらもう少し順応出来たのかもしれないけど
そこは抜群の修正力が売りのチームなので追々修正かけて
必ず再挑戦しようと思います!
(開催が少ないのがネックなんだよなぁ(笑)

個人的には青空の下、広いコートをみんなで走れて楽しかったです。
やっぱ気持ち良いね!

次回は本業のフットサルに戻るので頑張ります♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。