3/18 3/19 3/20 活動報告+大会優勝

  • Bandits
    2017年03月22日 21:40 visibility194

3/18(土) 区内体育館 22名参加(女性5名)

3/19(日) 王子キャプテン翼スタジアム 施設大会参加 2チーム17名参加

3/20(祝) 区内体育館 20名参加(女性5名)


三連休は全部フットサル!(笑)

そういうチームスタイルで遊んでおります♪


土曜日に大会参加メンバーと近日の動きについて確認。

最近上手く立ち回れてなかった原因を分析修正・・・

初心に戻って動きを取り戻す!!名コンビおかえりなさい~

個人的な足の怪我は先生の所に毎度通院してなんとか試合前に完治♪

針の威力すげぇ!


大会結果


Bandits      4戦4勝        17得点5失点 優勝

花鳥風月  3戦1勝2敗   4得点5失点 グループリーグ敗退(不戦勝3-0あり)


復活した名コンビがゴールを量産。今期初優勝。

試合待ち時間が長いため若手は集中切らす事が多々あったけど

徐々に経験で埋めていくでしょう♪


花鳥風月は善戦までは出来るので、あとは決めれる時に決めておけば

構成メンバーが若いだけに勢いで一気に行けそうな気配

慣れです慣れ(笑)


20日の練習は持病の股関節が痛くなってきたので

流して遊びました。流石に3連ちゃんフットサルはまだ無理かぁ~

また先生の所に行かねば・・・


休日はフットサルと家族サービスで平日より忙しいけど

これも慣れです(笑)

休日はゆっくり休みたいと守りに入ってる若者も頑張って外に出るのだ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。