蹴り収め

  • RFC
    2014年12月26日 22:51 visibility138

社会人及び、学生アスリートの皆様こんばんは


先日、私共はフットサルで蹴り収めをし、
2014年度も締めくくりました。

31日まで何かあるかもしれませんが
一旦は休息します。

最終日も皆盛り上がり、楽しく終えました。

若干2名、太ももの前側に変な違和感があり
ベンチに下がった者と

太ももの前側に膝がカウンターで入り悶絶して
ベンチに下がった者がいまして

シャキッと終われなくて残念でした。

2名とも重症です。

一人はもちろん私ですが・・・

本日はチャリを右足一本でこいで出社し、

手すりや壁にすがって職務を全うしました。

患部は腫れが引かず、張ったままなのでつやがあり、
若々しい状態です。
他はシワシワですがね。

本日で職務も収め、1年の戦いに終止符を打ちました。


皆様も寒い中、アップは必ず入念にして、
怪我の無いように終えてください。


・・・・・

話は変わりますが今日はひどい男を見ました。

昼飯の時に、後から来た客ですが
男だけが先々店に入り

奥さんは遅れて赤ちゃんを連れ、せっせこベビーカーをたたんで
席に座りました。

男は何もせず。

更に注文を取るのも、奥さんが店員に声をかけまして

注文をしていました。

当時、人気の店なので客がいっぱいで料理が来るのが遅く、

わてらも20分待ちでした。

すると男は、どれぐらい待たなあかんのか
奥さんに聞かせてまして

それを聞いたら「もうええわ」と

店を出て行きました。

20分待ったにも関わらず・・・

奥さんは非常に悲痛な顔で店を後にしました・・・

同僚と「かわいそうに・・・・」
「あれは離婚されるで・・・」
と話してました。

何もしないが自分の気分、思い通りにしか行動をしないんですね。

しょうもないですね・・・

スポーツの世界にもいますね。

人の事はあーたらこうたら言うて、「俺はこうしたいんじゃい!」と押し付け

実力はまったく伴ってない者が。

私もそうならないよう努力しなければなりませんね。

男らしく生きて、弱いものを守って生きたいです。

また夢のまた夢ですが・・・・

どぴっ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。