貴様には負けん!

  • RFC
    2015年03月28日 12:57 visibility398

それはある寒い日の出来事でした。

凍えるような冷たい風が我が家に吹きつけ、

焚き火でもしないと凍えて2機ぐらい死ぬような

そんな寒い日の事でした。

電気を帯びた長方形の春画映像装置から聞こえてきました。




「ガラケー、ガラケー こちらはガラケー回収車です」


あぁん!?


なんやて!!!!

月々3500円の俺のガラケーは回収させんぞ!!

誰がスマホに変えるか!!

こんのクソ猫ぐぅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!







私は激怒してしまい

軽い尿漏れを起こしました。



しかし未だにスマホは進化しないですね。

数もやっとガラケーの保有率と同じになり

追いついたばかりです。

本来ならもう、かなりの便利さを追求できているはずなのですが

進化していませんね。

それどころかアップデートの無いOSのアンドロイド・・・

同期のめんどくさいアイフォン・・・


早く外資系は追い払って

また日本独自のガラパゴス化してほしいですね。

上から押さえつけられている日本の企業が

早く自由になればまたもやとんでもない性能の

端末がゴロゴロ出てきて

あの猫に回収されても良いと思えるでしょうね。


買い替えさせる為に性能の良い商品を小出しに出す、

それが欧米のやり方。

パソコンもそうでしたしね。


すえながーく儲ける秘訣でもありますが・・・



昨日は忙しくて日本代表のチュニジア戦見れませんでした・・・

今日も仕事です・・・



sell日記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。