大会日記

  • RFC
    2015年06月22日 13:23 visibility150

ミナサーマ、コンニチーワ


ワタシーガ

もうやめとこ。

えー先日大会に出場しました!

大会が決まり、少しトレーニングをハードにしたんですが

腰を痛めてしまい、ろくに筋トレできなかったのが現状・・・

いや普段からやれってことですね、これは・・・

大会だと意識して急に張り切るのはダメという御告げです。


なんとかしようと骨付きの鳥肉を軟骨ごとしゃぶりつくして

筋骨を修復しようと食べまくりました。

あとはハモ、鱧ですね、

ハモのお吸物を作って、下半身をギンギンにして

大会に臨みました。

ん?

下半身をギンギンにする必要はさておき、

試合前の飯はパスタですね。(なるたけ4時間前に食べましょう)

炭水化物を摂取して、肝臓でグリコーゲンに分解し、

膵臓からインスリンを出して、血液中のグリコーゲンを糖に変えて

各、筋肉達にエネルギーを与えるという仕組みです。

続いてドリンクは

メイン:グリーンダカラ(人工甘味料、液糖不使用。自然成分でミネラル豊富)

ブースト:エナジードリンク(メーカー忘却。人工甘味料。液糖類不使用のやつ)

急速チャージ:甘酒(成分が点滴同様。エネルギー回復に即効)

筋肉補修:豆乳


これらを用意しました。

大会前は73.5kg

体脂肪19.8%

体内水分量51%

体内年齢32歳

気になるのは体内水分量。

大会までにずっと少なくて、意識して水分を多めに取って

酒を6日間経っていたのですが

最低を記録。


人間の躰の3分の2が水分で、60%はないとダメなはずが

やばいやばい・・・

グリーンダカラを試合前に1ℓ飲んどきました。


試合直前に

ブーストの為のエナジードリンクを飲みました。

大量なので躰には悪いですがカフェインは通常の力を1.1倍ぐらいにしてくれます。

余談ですが声を発しながらですと1.2倍ぐらいになるそうです。

シャラポワや砲丸、円盤、ハンマー投げとか吠えるのはその為です。


話は戻り、試合が始まりまして

3-1で勝利しました。

守備に徹しましたが1点を取られてしまいました。

わ、私はマークしてましたので責任は!!

いえ、責任です。しっかり統率しましょう。


2試合目は4-0で勝利。

ふふふ無失点!


3試合目は相手のレベルを見まして

この上から目線で恐縮ですが

負けても決勝に行けるし、

負けることは無いとの判断で

私目がゴールキーパーに。

素人なんですが

体格が私の場合せこいんです。

身長は176cmぐらいなんですが

リーチが185cmあります。

なので日本手長族の族長をしております。

手を広げると地球を抱きしめれるぐらいあります。(死ね)


なので威圧感はあると思います。

ゴールマウスが3m×2mですから

かなりめんどくさく見えると思います。


ということで無失点の2-0で3試合目も勝利。

まぁ1VS1も2回あるというピンチも多かったですが

手の長さを利用してセービングしました。


そして最終戦に勝てば優勝です。

勝ち点、得点、失点ですべてトップでした。


決勝、

エースが腰の痛みを訴えて、前半不出場で温存。

同点とかなら出場して、という密約でした。

私は守備だ、守備に徹するのだ。と

相手のシュートを躰で何度も防ぎ、

1VS1はまさに完璧に刈り取りました。


しかーし!攻撃陣はもうバテてました・・・

鶴亀戦法は、もう鶴が翼を広げることはできず、

私は最後の精力を振り絞って

最高峰から前立腺じゃなくて前線に上がりました。

でも、パ、パスがきませんでした・・・

全力で上がっては下がるの繰り返しで体力も底をつきました・・・


後半は根性と気力と不屈の精神でピッチに立ちまして

オーバーラップからシュートチャンスがきました。


もう全力が出ないのでミートに心掛けて打ちましたが

ゴレイロさんの手に当たってしまいました・・・


そして、このまま引き分けるという結果に・・・


同点の際はサドンデスPKとなり


まぁPK蹴るの・・・嫌な人多いじゃないですか?

でも、
あのロベルト・バッジォも外してしまったじゃないですか?

だから思い切って蹴ります。

特攻隊長、汚れ役なんでもしますよチームの為なら。

相手が先行で決めてきました。

ふむふむ

まずは足の置き方と目線でゴレイロさんを罠にかけます。

さて、蹴りますよ~

見事、ゴレイロさんは逆に動きました。


ぐへへへへ!!!

やった!やったぞ!

とった!
やつのタマとったぞぉぉぉぉ!!!!






















そしてボールはゴールマウスの外にはずれました。


・・・・・・・



えっ?


もう足首や膝が笑ってましたので

軸足がブレていましたね。

かっこわる



そして私たちの夏は終わりました。



え、えーと・・・

守備はもう良いので次は攻撃力を上げるための練習をしたいと思います・・・・


大会後は72.5kg

体脂肪16.2%

体内水分量60%

体内年齢23歳

と若返りました(笑)

集計タニタの体脂肪計付き体重計。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。